9819
件の査定実績があります。(6961~6980件を表示)
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年06月08日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
14万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2023年06月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
83万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
51万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
鹿児島県南九州市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
15万円
カートレット
4.3PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
株式会社エスココーポレーション
-PT
5社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
89万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.4PT
4社査定
-
-
大阪府門真市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
沖縄県浦添市査定依頼日:2023年06月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
1社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
145
万円
~
175万円
株式会社Sirius
4.4PT
4社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
87
万円
~
110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
栃木県さくら市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
17
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山形県鶴岡市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.5 15 ブラウニーインテリア
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2023年06月06日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。