9540
件の査定実績があります。(6321~6340件を表示)
-
-
大阪府羽曳野市査定依頼日:2023年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
40万円
アップル堺店
4.1PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2023年07月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER B
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
長野県上伊那郡辰野町査定依頼日:2023年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
13万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
ラビットR50小山店
4.3PT
4社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年07月22日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2023年07月22日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
96
万円
~
106万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2023年07月22日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
RUNWAY JAPANショールーム
4.6PT
4社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2023年07月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府河内長野市査定依頼日:2023年07月22日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
株式会社オレンジワークス
4.0PT
2社査定
-
-
神奈川県小田原市査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
Tauros Japan
4.2PT
3社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
12万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
6社査定
-
-
大阪府豊能郡豊能町査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2023年07月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市東灘区査定依頼日:2023年07月20日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
20万円
ニュートラル
4.6PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年07月20日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2023年07月20日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県総社市査定依頼日:2023年07月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
素早い対応で、
納得の価格でした。
遅い時間に関わらず、親切な対応て、安心して売却出来ました。
投稿日:2024年10月29日
早朝にも関わらず、笑顔で対応してくれたのと、愛車の思いを聞いていただき嬉しかった。
レビュー投稿&査定させて頂きありがとうございました。
今回は御満足いく価格が出せなくて、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、その時は是非頑張らせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月29日
値段をつけられない、車に実績が無いと言われました。
投稿日:2024年10月29日
丁寧な対応でした。機会があったらまたお願いしたいです。査定を同席できずそこだけマイナスです。