10470
件の査定実績があります。(6321~6340件を表示)
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2023年10月04日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県塩谷郡高根沢町査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
アップル宇都宮新四号店
5.0PT
2社査定
-
-
栃木県下野市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
秋田県鹿角市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X FOUR 4WD
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
195万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市緑区査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
18万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
77万円
株式会社エス・アール
4.7PT
3社査定
-
-
山形県山形市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市天白区査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
59
万円
~
70万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
5社査定
-
-
熊本県水俣市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
山口県岩国市査定依頼日:2023年10月03日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
山口県下松市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
島根県松江市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
アーバンブレス米子店
4.3PT
3社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~20万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
61万円
TAX八尾店
4.3PT
5社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
北海道札幌市白石区査定依頼日:2023年10月02日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったです、最後まで高価買取に尽力していただき、まずまず、納得して交渉が終わりました。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったんですが、査定決定者が、最悪。
投稿日:2024年12月21日
大手でよくありがちなやり取りもなく、スパッと気持ちよく満足のいく金額を出してくださいました。
車を手放す時期もこちらの希望通りにして下さり、すごくありがたかったです。
来てくださった方もとても感じがよく、好感持てました。
すごくオススメなお店です
投稿日:2024年12月19日
一括査定後に電話があり出張査定にきてもらうことになったが当日連絡もなくブッチされた。会社として論外でしょう。