9540
件の査定実績があります。(6221~6240件を表示)
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県新城市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
栃木県那須塩原市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
9万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
福島県二本松市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
20万円
株式会社second age
4.7PT
3社査定
-
-
兵庫県洲本市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
広島県広島市中区査定依頼日:2023年08月02日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2023年08月01日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー FOUR 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
220万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
秋田県大館市査定依頼日:2023年08月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2023年08月01日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
プラット
4.6PT
5社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2023年08月01日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
株式会社バリューワン
4.5PT
5社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2023年08月01日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
85万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー FOUR 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
220万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年07月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2023年07月30日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
TAX和泉店
4.2PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
素早い対応で、
納得の価格でした。
遅い時間に関わらず、親切な対応て、安心して売却出来ました。
投稿日:2024年10月29日
早朝にも関わらず、笑顔で対応してくれたのと、愛車の思いを聞いていただき嬉しかった。
レビュー投稿&査定させて頂きありがとうございました。
今回は御満足いく価格が出せなくて、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、その時は是非頑張らせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月29日
値段をつけられない、車に実績が無いと言われました。
投稿日:2024年10月29日
丁寧な対応でした。機会があったらまたお願いしたいです。査定を同席できずそこだけマイナスです。