9540
件の査定実績があります。(6161~6180件を表示)
-
-
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
新潟県南魚沼市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
220万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
長野県上田市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県あま市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
26万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
鳥取県鳥取市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
山口県柳井市査定依頼日:2023年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
カーズノウス 西神戸
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
69万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
69万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
28万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
宮城県柴田郡柴田町査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
22
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県桜川市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ラビットR50小山店
4.3PT
3社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
25万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
カーマン三股店
3.7PT
3社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県狭山市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
アップル狭山店
4.2PT
6社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
素早い対応で、
納得の価格でした。
遅い時間に関わらず、親切な対応て、安心して売却出来ました。
投稿日:2024年10月29日
早朝にも関わらず、笑顔で対応してくれたのと、愛車の思いを聞いていただき嬉しかった。
レビュー投稿&査定させて頂きありがとうございました。
今回は御満足いく価格が出せなくて、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、その時は是非頑張らせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月29日
値段をつけられない、車に実績が無いと言われました。
投稿日:2024年10月29日
丁寧な対応でした。機会があったらまたお願いしたいです。査定を同席できずそこだけマイナスです。