10051
件の査定実績があります。(581~600件を表示)
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
35万円
Tauros Japan
4.2PT
9社査定
-
-
鳥取県米子市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
147万円
ガレージフラットアウト
4.7PT
3社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
132万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
長崎県諫早市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
63万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
185万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県吉川市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
158
万円
~
166万円
車買取タイガー本店
4.3PT
9社査定
-
-
大阪府大阪市阿倍野区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県島田市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
23万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
100
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
115万円
株式会社A-first②
4.3PT
13社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
72万円
ネクステージ
4.1PT
9社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
14万円
ハイブリッドワールド
-PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
90万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
TAX南堺店
4.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。