10051
件の査定実績があります。(561~580件を表示)
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X エアロスタイル
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト FOUR 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
90万円
BUDDICA 久留米支社
4.4PT
5社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
30万円
TAX南堺店
4.4PT
2社査定
-
-
北海道帯広市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ガリバー38号帯広店
4.6PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
富山県滑川市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
89万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
京都府相楽郡精華町査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2024年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
5万円
GRAVIS auto factory
4.6PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
78万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
9社査定
-
-
埼玉県三郷市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県津島市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
211
万円
~
225万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
石川県七尾市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
105万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
3社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
14万円
CARSOL
4.5PT
3社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
22
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。