10051
件の査定実績があります。(541~560件を表示)
-
-
宮崎県児湯郡西米良村査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X ライダー
-
年式:2013年 | 走行:~20万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県坂戸市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト ブラックアロー
-
年式:2019年 | 走行:~12万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
67万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
37万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
京都府京田辺市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
JIN AUTO
4.4PT
4社査定
-
-
埼玉県さいたま市浦和区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
87
万円
~
96万円
BUDDICA 久留米支社
4.4PT
7社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
44
万円
~
50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
8社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2024年 | 走行:~3万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
株式会社LIBERTE
4.6PT
4社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~20万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
14
万円
~
24万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
50万円
BUDDICA神戸西支社
4.7PT
6社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
26万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
群馬県桐生市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
73万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県不破郡垂井町査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県洲本市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県逗子市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
88
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
70万円
株式会社リバティ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
112万円
アップル我孫子6号店
4.3PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。