10051
件の査定実績があります。(501~520件を表示)
-
-
岡山県久米郡美咲町査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2020年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
137
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岩手県一関市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
211
万円
~
240万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
愛知県蒲郡市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
20万円
The Vehicles
4.6PT
3社査定
-
-
佐賀県鳥栖市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
104
万円
~
110万円
オートバジェット
4.3PT
7社査定
-
-
群馬県邑楽郡大泉町査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
株式会社スルガオート
4.5PT
3社査定
-
-
千葉県袖ケ浦市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2014年 | 走行:~17万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
17万円
ジーアフター
4.1PT
8社査定
-
-
岐阜県各務原市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
164
万円
~
180万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
京都府京都市南区査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
HKC AUTO
4.5PT
2社査定
-
-
宮城県黒川郡大和町査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~12万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
72
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
31万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県蕨市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
160万円
ラビット博多南店
4.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。