9002
件の査定実績があります。(5061~5080件を表示)
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
94万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
53万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
65万円
カーマッチ札幌白石店
3.9PT
3社査定
-
-
埼玉県北本市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
静岡県三島市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市泉区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
車買取045 神奈川本部
5.0PT
3社査定
-
-
兵庫県三木市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
沖縄県中頭郡北谷町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県河内郡上三川町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
34
万円
~
58万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
青森県むつ市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都羽村市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
滋賀県湖南市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
電話やり取りや現地での査定含め、真摯に対応くださった。
投稿日:2024年09月27日
担当してくれた方は感じがよく好感が持てました。
金額が残念でした。
投稿日:2024年09月27日
カーハイエストさんは今回初めて聞く会社で不安でしたが担当の方はこちらの意見を良く聞いてくれて少しでも高く買い取れるようにアドバイスもくれた。
最後までスムーズに処理が終わりまた利用してみたいと思いました。担当のSさんありがとうございました。
投稿日:2024年09月25日
終始、丁寧で誠意・熱意のあるご対応をしていただき、気持ちよく手続きを進めることができました。