10051
件の査定実績があります。(481~500件を表示)
-
-
高知県高知市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
三重県亀山市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
66万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
9社査定
-
-
千葉県四街道市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
71万円
株式会社LEALE
4.5PT
8社査定
-
-
新潟県小千谷市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
27万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
179
万円
~
189万円
カーセブン越谷店
3.7PT
5社査定
-
-
千葉県印西市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
137
万円
~
155万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
180万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
石川県小松市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
185万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
岩手県二戸郡一戸町査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2013年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
52
万円
~
58万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
京都府宮津市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.5 ライダー ハイパフォーマンススペック
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県下呂市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
埼玉県深谷市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
108
万円
~
119万円
株式会社with leaps
4.5PT
8社査定
-
-
福岡県柳川市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
BUDDICA福岡南支社
4.5PT
5社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2024年11月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
162
万円
~
165万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
5社査定
-
-
三重県伊勢市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
54
万円
~
64万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
98万円
アップル小牧元町店
4.2PT
8社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。