10470
件の査定実績があります。(3541~3560件を表示)
-
-
福島県福島市査定依頼日:2024年05月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岩手県奥州市査定依頼日:2024年05月16日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
トーサイオートバンク北上金ヶ崎店
4.5PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市平野区査定依頼日:2024年05月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
5社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
154
万円
~
164万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
43万円
ネクステージ
4.1PT
11社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県知立市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
163
万円
~
173万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
77万円
ジーアフター
4.0PT
6社査定
-
-
大阪府河内長野市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2027年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県白岡市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
28万円
ELLIE AUTO
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
38万円
㈱エーモーション Cartree横浜
4.5PT
4社査定
-
-
東京都小金井市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER B
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市南区査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
株式会社リバティ
4.2PT
5社査定
-
-
山梨県甲府市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
68万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
埼玉県飯能市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~13万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
42
万円
~
50万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
8社査定
-
-
山梨県甲府市査定依頼日:2024年05月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
68万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県北本市査定依頼日:2024年05月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年05月14日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
岐阜県美濃加茂市査定依頼日:2024年05月14日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
21万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。