10421
件の査定実績があります。(3321~3340件を表示)
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
98万円
株式会社TRIBE
4.3PT
6社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR エアリーグレー エディション 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
222
万円
~
236万円
Tauros Japan
4.1PT
6社査定
-
-
福岡県福岡市早良区査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S アクシス エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
38万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
6社査定
-
-
愛媛県伊予郡松前町査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
46万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
静岡県伊豆の国市査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
168万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県稲沢市査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年05月31日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
7
万円
~
9万円
KRモータース
5.0PT
7社査定
-
-
東京都清瀬市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
70万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
7社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
三重県伊賀市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~15万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
沖縄県宜野湾市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県筑紫野市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
24
万円
~
32万円
オートバジェット
4.3PT
7社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
176
万円
~
180万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
6社査定
-
-
岐阜県多治見市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
アップル各務原インター店
4.2PT
5社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
155万円
Proceed Auto木更津
4.4PT
4社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2024年05月30日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
48
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月18日
対応が良かったです。査定も交渉できました。
投稿日:2024年12月17日
査定依頼の電話させて頂きましたら、即時に確認に来られました。
査定金額を交渉させていただき、納得の金額を提示頂きましたので、売却することにしました。
査定に来られた方も、物腰柔らかく、丁寧に確認、ご説明して頂きました。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。