9814
件の査定実績があります。(3241~3260件を表示)
-
-
東京都日野市査定依頼日:2024年04月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
広島県広島市安芸区査定依頼日:2024年04月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年04月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
愛知県瀬戸市査定依頼日:2024年04月14日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
26万円
AUTO SHOP 絆(オートショップキズナ)
4.9PT
4社査定
-
-
鳥取県西伯郡大山町査定依頼日:2024年04月14日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
5社査定
-
-
山梨県甲斐市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
88万円
株式会社カーチス
4.3PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
BUDDICA福岡南店
4.5PT
4社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
185万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県加西市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
63万円
車買取専門店 グライド兵庫支店
3.8PT
4社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ブランナチュール インテリア
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
39
万円
~
52万円
ネクステージ
4.1PT
10社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2024年04月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
65万円
株式会社with leaps
4.5PT
5社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
栃木県佐野市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
52万円
Carshop IKKI
3.9PT
9社査定
-
-
香川県綾歌郡綾川町査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
27万円
株式会社BUDDICA高松店
4.6PT
3社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県飯能市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
株式会社ARROWS
4.4PT
8社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
91万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。