9959
件の査定実績があります。(2681~2700件を表示)
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県那珂川市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
CARing(ケアリング)
4.4PT
6社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
81万円
ガリバー176号豊中店
4.7PT
4社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
85万円
ラビット町田駅前通り店(ガレージアール町田店)
4.6PT
9社査定
-
-
東京都稲城市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
96万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
5社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.5 15G プラス ナビ HDD
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
15万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
41万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年06月14日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
U´z next(ユーズネクスト)
4.5PT
6社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
55万円
Link style株式会社
3.7PT
8社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
25万円
BUDDICA神戸西支社
4.7PT
5社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~15万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.6PT
4社査定
-
-
山梨県甲斐市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
116
万円
~
131万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
98万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
75万円
カーセブン松戸中央店
4.4PT
3社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.6 16X
-
年式:2011年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
11万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年06月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
44
万円
~
53万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年06月12日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
186
万円
~
210万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2024年06月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
30万円
Tauros Japan
4.2PT
8社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年06月12日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2010年 | 走行:~15万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月22日
査定に来ていただいた時に口頭で査定額の提示はありましたが、実際に売却の時期になり、こちらが査定額として記憶していた額と、会社さんが提示したと仰る額に相違がありました。紙か何か残してもらえたら良かったのになと思いました。
投稿日:2024年11月22日
1度だけ電話が来て、売却が少し後になると伝えると『でしたらまた電話します。』と言ったっきり電話は全くかかってきませんでした。
ピユ様
この度は対応に対しての指摘ありがとうございます。
今後はすぐに査定依頼頂けなかったお客様にSMS・メール等で後追いするよう
フローを変更していきます。
また機会があればご利用お願い致します。
投稿日:2024年11月22日
同時に何社と見積もりしていただきましたが、ネクステージさんが頭ひとつ抜けて査定額が高かったです。ラインで査定額定時してくれるので記録に残りますし打ち合わせなども時間気にせずラインでできるのは助かりました。
投稿日:2024年11月17日
対応、提示頂いた最終価格ともに、素晴らしい結果でした