9941
件の査定実績があります。(241~260件を表示)
-
-
新潟県新発田市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2006年 | 走行:~20万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
22万円
株式会社CityMotor
4.6PT
3社査定
-
-
福岡県筑後市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 F
-
年式:2022年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
120万円
クリアスペース久留米店
4.4PT
5社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
42
万円
~
50万円
株式会社リバティ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2009年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
株式会社グッドライブ
4.1PT
3社査定
-
-
京都府京都市左京区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
111
万円
~
120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
56万円
車買取 轟商店
4.6PT
6社査定
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
35万円
カーマッチ千葉中央区店
5.0PT
8社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
株式会社カーチス
4.2PT
2社査定
-
-
新潟県糸魚川市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
23万円
株式会社光陽
4.9PT
4社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
110
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
136万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県豊明市査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
51
万円
~
52万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
6社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
GOOD UP
4.1PT
3社査定
-
-
三重県員弁郡東員町査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
112
万円
~
130万円
TadaCars
4.3PT
8社査定
-
-
神奈川県海老名市査定依頼日:2024年11月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
141
万円
~
145万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月22日
査定に来ていただいた時に口頭で査定額の提示はありましたが、実際に売却の時期になり、こちらが査定額として記憶していた額と、会社さんが提示したと仰る額に相違がありました。紙か何か残してもらえたら良かったのになと思いました。
投稿日:2024年11月22日
1度だけ電話が来て、売却が少し後になると伝えると『でしたらまた電話します。』と言ったっきり電話は全くかかってきませんでした。
ピユ様
この度は対応に対しての指摘ありがとうございます。
今後はすぐに査定依頼頂けなかったお客様にSMS・メール等で後追いするよう
フローを変更していきます。
また機会があればご利用お願い致します。
投稿日:2024年11月22日
同時に何社と見積もりしていただきましたが、ネクステージさんが頭ひとつ抜けて査定額が高かったです。ラインで査定額定時してくれるので記録に残りますし打ち合わせなども時間気にせずラインでできるのは助かりました。
投稿日:2024年11月17日
対応、提示頂いた最終価格ともに、素晴らしい結果でした