9016
件の査定実績があります。(221~240件を表示)
-
-
千葉県四街道市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
84
万円
~
89万円
Tauros Japan
4.2PT
8社査定
-
-
岐阜県美濃加茂市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
33万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.5 15S Vパッケージ
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
愛知県丹羽郡大口町査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
13万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
55万円
Additional Up
4.1PT
4社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
京都府相楽郡精華町査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
茨城県水戸市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
SKY WORLD
4.1PT
5社査定
-
-
鹿児島県日置市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
北海道札幌市北区査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER B
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県愛知郡東郷町査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
69万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
東京都稲城市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県北九州市八幡東区査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
千葉県大網白里市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
7社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
80万円
オートバジェット
4.3PT
6社査定
-
-
三重県伊勢市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
96
万円
~
107万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ラビット町田駅前通り店(ガレージアール町田店)
4.6PT
3社査定
-
-
奈良県大和郡山市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X エアロスタイル
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
39万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
茨城県那珂郡東海村査定依頼日:2024年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
79
万円
~
84万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
電話やり取りや現地での査定含め、真摯に対応くださった。
投稿日:2024年09月27日
担当してくれた方は感じがよく好感が持てました。
金額が残念でした。
投稿日:2024年09月27日
カーハイエストさんは今回初めて聞く会社で不安でしたが担当の方はこちらの意見を良く聞いてくれて少しでも高く買い取れるようにアドバイスもくれた。
最後までスムーズに処理が終わりまた利用してみたいと思いました。担当のSさんありがとうございました。
投稿日:2024年09月25日
終始、丁寧で誠意・熱意のあるご対応をしていただき、気持ちよく手続きを進めることができました。