10051
件の査定実績があります。(2241~2260件を表示)
-
-
岐阜県中津川市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH FOUR 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
176
万円
~
188万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県北群馬郡吉岡町査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
16
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
52
万円
~
65万円
BUDDICA福岡南支社
4.5PT
3社査定
-
-
富山県高岡市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
46
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
28
万円
~
33万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
11
万円
~
31万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県飯田市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
93万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
栃木県栃木市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2006年 | 走行:~17万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
42
万円
~
55万円
株式会社カーチス
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
宮城県角田市査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
63万円
ラビット町田駅前通り店(ガレージアール町田店)
4.6PT
9社査定
-
-
千葉県流山市査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
83万円
ガリバー20号府中店
4.2PT
8社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
68
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
5社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
186
万円
~
195万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県那珂川市査定依頼日:2024年07月22日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
100万円
オートバジェット
4.3PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。