66
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2025年01月26日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
株式会社ハンズ
4.5PT
5社査定
-
-
福岡県中間市査定依頼日:2025年01月22日
-
日産 パオ グレード不明
-
年式:1989年 | 走行:~12万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
26万円
ギアガレージ
4.7PT
1社査定
-
-
栃木県小山市査定依頼日:2025年01月12日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
AKALAFUL筑西
4.8PT
9社査定
-
-
香川県高松市査定依頼日:2025年01月04日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~20万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県北名古屋市査定依頼日:2025年01月02日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~17万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県南足柄市査定依頼日:2024年12月18日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~17万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2024年12月18日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
鹿児島県姶良市査定依頼日:2024年11月12日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~10万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
鹿児島県奄美市査定依頼日:2024年11月03日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
佐賀県唐津市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~20万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
48
万円
~
60万円
オートギャラリー
4.0PT
5社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~15万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府泉南市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:20万1キロ~ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
35万円
株式会社CARONE
4.6PT
5社査定
-
-
愛知県犬山市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~12万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
71万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
新潟県新潟市西区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県吾妻郡東吾妻町査定依頼日:2024年09月30日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~12万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
41
万円
~
62万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県西脇市査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 パオ 1.0
-
年式:1989年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
111
万円
~
134万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県榛原郡川根本町査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~20万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
36
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県呉市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~15万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
カージャンボ広島
4.0PT
4社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2024年09月16日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:~17万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
スペースオート
4.9PT
6社査定
-
-
福岡県福岡市城南区査定依頼日:2024年08月31日
-
日産 パオ 1.0 キャンバストップ
-
年式:1989年 | 走行:20万1キロ~ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
33万円
GOOD SPEED買取事業部
3.7PT
3社査定
日産 パオ モデル概要
ワイルド感あふれるコンパクトカー。初代マーチをベースとしたパイクカーの第2弾。第1弾となるBe-1がレトロ感覚だったのに対し、こちらは“都会リゾートの冒険”をテーマとした2ドアハッチバックだ。やはりその特徴はエクステリアで、鉄板むき出しイメージのボディパネルや、各ドアをアウターヒンジにするなど、ワイルドさを演出したディテールでまとめられている。インテリアは1メーターダッシュパネルにクラシックな2スポーク大径ハンドル、ファブリック薄型シートなど、どことなくリゾートを感じさせるフィニッシュ。1Lの直4に5MTまたは3ATの組み合わせ。電動キャンバストップ仕様も設定されていた。(1989.1)