【写真で解説】EVには見えないクラシカルデザイン! 公道を走れるレトロなミニカーEV CLASSIC(クラシック)」
公開日:
最終更新日:
- 筆者: MOTA編集部
当記事では、今をときめく新型車や、爆売れしているモデルを中心に画像を紹介!今回は大人気の折り畳みEVバイク「ブレイズスマートEV」などを販売する株式会社ブレイズから、2020年8月25日より先行予約の受付が開始された公道走行が可能な電気で動くクラシックカー「EV CLASSIC(クラシック)」です。「とりあえずサクッと写真をパラパラ見たい」という方は是非チェックしてみてくださいね。
古くて新しい「レトロフューチャー」なクルマが88万円!
ブレイズは、クラシックスタイルの原付EVミニカー『EVクラシック』を発表、8月25日より先行予約の受付を開始しました。
ボディサイズは全長2330×全幅1170×全高1160mmで、ミニカーながらEVらしいトルクフルな加速力を発揮します。価格(税別)は88万円です。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。