スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
スズキ アルトワークス(5速MT)
アルトターボRS発売時に、MTを希望する多くの声から生まれた「アルトワークス」
マツダ アテンザセダン ディーゼル
アテンザセダン&ワゴンは、ディーゼルモデルに6速MTがラインナップされている
マツダ アテンザセダン ディーゼル
アテンザセダン&ワゴンは、ディーゼルモデルに6速MTがラインナップされている
マツダ アテンザワゴン ディーゼル
アテンザセダン&ワゴンは、ディーゼルモデルに6速MTがラインナップされている
マツダ アテンザワゴン ディーゼル
アテンザセダン&ワゴンは、ディーゼルモデルに6速MTがラインナップされている
マツダ アテンザの6速MT
アテンザセダン&ワゴンは、ディーゼルモデルに6速MTがラインナップされている
マツダ デミオディーゼル
マツダ デミオでは、ガソリン・ディーゼルの両方に5速MTモデルをラインナップしている
マツダ デミオディーゼル
マツダ デミオでは、ガソリン・ディーゼルの両方に5速MTモデルをラインナップしている
マツダ デミオディーゼルの6速MT
マツダ デミオでは、ガソリン・ディーゼルの両方に5速MTモデルをラインナップしている
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
軽のマニュアル車としても貴重な存在「ホンダ S660(5速MT)」
トヨタ 86(6速MT)
スバル BRZ(6速MT)
AT限定免許施行と同年の1991年に発売されたアンフィニ RX-7
AT限定免許施行と同年の1991年に発売されたアンフィニ RX-7
日産 GT-R(GR6型デュアルクラッチトランスミッション)
日産 GT-R(GR6型デュアルクラッチトランスミッション)
日産 GT-R(GR6型デュアルクラッチトランスミッション)
MT車のシフトイメージ(スバル インプレッサ G4 5速MT)
MT車のシフトイメージ(マツダ ロードスター NC 6速MT)
MT車のシフトイメージ(アバルト500 5速MT)
三菱 ディアマンテ(画像は2代目)
1990年に3ナンバーボディで発売された初代ディアマンテは、2リッター、2.5リッター、3リッターと税制区分に合わせて選択出来る3種類のV6エンジンがラインナップされた。(注)画像は2代目ディアマンテです
スズキ 初代ワゴンR