レクサス、CT200hをパリモーターショーに出展
レクサスは、9月30日(木)から10月17日(日)までフランスのパリで開催される2010年パリモーターショーに、レクサスとしてプレミアムコンパクトセグメント初投入となるハイブリッドシステム搭載の5ドアハッチバック車「CT200h」を出展する。
CT200hは、本年3月ジュネーブモーターショー、4月ニューヨークモーターショーに出展され、躍動感あふれるスポーティな走りとスタイルに、先進の環境性能を兼ね備え、「乗って走って楽しい」時間と空間を提供する、レクサスの新たな時代を切り拓くクルマとして、高い注目を集めた。
今回のパリモーターショーでは、CT200hの燃費が、“レクサス・ハイブリッド・ドライブ”技術を最大限に活用し、クラストップのCO2排出量89g/km(EU複合モード)となる見込みであることを公表した。
なお、CT200hの日本での発売は、2011年初頭を予定している。
また、本モーターショーのLEXUSスタンドでは、CT200hの他、LFA、IS200d、IS F、GS450h 、LS600h、RX450hなどを出展する。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。