アイシン、広汽のPHEV向けハイブリッドユニット受託生産を開始
株式会社アイシン(本社:愛知県刈谷市、取締役社長:吉田 守孝)は広汽集団(本社:中国・広州市、董事長:冯兴亚)が設計するPHEV向けハイブリッドユニットの受託生産を開始しました。広汽集団が上海モーターショーで公開した「传祺向往S7」に搭載される本製品は、当社と広汽集団の合弁会社である広汽愛信自動変速器有限公司(中国・広州市)で生産します。
当社はこれまでも合弁会社の設立のほか、オートマチックトランスミッションやサンルーフの供給を行うなど、広汽集団との良好なパートナー関係を構築してきました。今回の受託生産では、当社がこれまで培ってきたものづくり力、生産技術力を活かし、高品質で魅力ある製品を迅速かつ適切に提供してまいります。
また、本製品の生産開始により、広汽愛信自動変速器有限公司は中国における2か所目の電動ユニット生産拠点となり、当社は電動化に対するグローバル生産体制の構築を着実に推進しています。
アイシンはこれからも環境や社会をより良いものにする技術開発を促進し、経営理念である「“移動”に感動を、未来に笑顔を。」を実現していきます。
PHEV向けハイブリッドユニットの受託生産を行う広汽愛信自動変速器有限公司
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

