NOK、川崎フロンターレとクラブパートナー契約を締結


J1リーグとの初のパートナーシップ、ホームスタジアムにNOKロゴ掲出

 NOK株式会社(本社:東京都港区芝大門、代表取締役 社長執行役員 グループCEO:鶴 正雄、以下「NOK」)は、株式会社川崎フロンターレ(本社:神奈川県川崎市高津区、代表取締役社長 吉田明宏、以下「川崎フロンターレ」)と2025シーズンのクラブパートナー契約を締結いたしました。NOKがJ1リーグ所属クラブとパートナーシップ契約を締結するのは、今回が初めてとなります。
 本契約により、川崎フロンターレのホームスタジアム「Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu」のメインスタンドに、2月15日(土)より、NOKのロゴが入った看板を掲出いたします。


看板デザインイメージ

  NOKと川崎フロンターレは2024年6月にNOKのヘアゴム「KKOOR(くくーる)」のコラボレーションをきっかけに協業を開始しました。川崎フロンターレは、「スポーツの力で、人を、この街を、もっと笑顔に」というミッションのもと、川崎市やサポーターに愛され、成長を続けています。さらに、地域密着型の活動において「地域に大きな貢献をしている」クラブ(※)として確固たる地位を築いています。NOKも独自の技術と製品を有する企業として、世界の各産業や地域において不可欠な存在であり続けることを目指し、取り組んでいます。協業を通じて両社の発展を目指すとともに、川崎フロンターレのさらなる成長を応援してまいります。
※Jリーグ観戦者調査で10年連続No.1 :https://www.frontale.co.jp/with_kawasaki/regional_no1.html

■ 川崎フロンターレについて
・所属:J1リーグ
・ホームタウン:神奈川県川崎市
・URL:https://www.frontale.co.jp/about/club_profile_jp.html





■ 2025シーズンNOK契約概要
・契約カテゴリー:クラブパートナー
・ロゴ掲出場所:Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu メインスタンド看板
        (神奈川県川崎市中原区等々力1-1)


■ KKOOR×川崎フロンターレ
・商品構成:キャラクターに合わせて3種類を発売
       ふろん太/水色・白の2本セット
       カブレラ/水色・クリア(半透明)の2本セット
       ワルンタ/紫・黒の2本セット
・発売場所:川崎フロンターレオフィシャルショップ「AZZURRO NERO」
      (神奈川県川崎市中原区新丸子町1008-2/武蔵小杉駅)
      川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ 「AZZURRO NERO」
       https://azzurronero.jp/
・発売価格:550円(税込)


KKOOR×川崎フロンターレ パッケージイメージ

■ ヘアゴム「KKOOR(くくーる)」について
「KKOOR」は、NOK初のBtoC商品として2024年2月より発売し、発売以来、スポーツチームとのコラボレーションを展開しております。
NOKが開発した新素材のシリコーンゴムを使用し、星形の特殊な断面を持つこのヘアゴムは、髪をしっかりと固定しつつ、簡単に外すことができます。日常使いやまとめ髪スタイルのベースはもちろん、汗・水に強く、耐久性に優れているため、スポーツ・サウナ・海などでのアクティビティにも最適です。


リリースに関するお問い合わせ
NOK株式会社  CEOオフィス コーポレートアフェアーズ コーポレートコミュニケーション部
TEL:03‐5405‐6372  Mail:mb_nok_corporate_affairs@jp.nokgrp.com



■ NOK株式会社について
NOKグループは「Essential Core Manufacturing ― 社会に不可欠な中心領域を担うモノづくり」を掲げ、豊かな社会の根幹となる「安全」と「快適」を支えています。 15の国と地域に所在するグループ93社、約38,000人で、積み重ねた基礎研究に基づく製品開発、高品質での大量・安定生産を実現しています。 自動車をはじめとするモビリティ、PCやスマートフォンに代表される電子機器、OA機器、医療・ヘルスケア機器、産業用ロボット、そして人工衛星など、あらゆる産業分野に技術・製品を提供し続けます。


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プレスリリース提供:PR TIMES

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