東京カレンダーがイタリアのラグジュアリーカーブランド“マセラティ”とのコラボキャンペーンを開催!厳選した高級ホテルや一流レストランが当たる。人気セレブ夫婦・友永真也×岩間恵の実車体験も見どころ。
東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:坂下陽子、以下「東京カレンダー」)は、創業110周年を昨年12月に迎えたイタリアの名門ブランド・マセラティのSUV「グレカーレ」の特別企画として、コラボレーションキャンペーンを開催します。
大の車好きで、現在は6台の愛車を持つ実業家の友永真也さんと、妻で人気インフルエンサーの岩間恵さんが、男性からだけでなく女性からの支持も高いと評判の「マセラティ グレカーレ」の魅力に迫ります。友永夫妻が出演する記事は、前編(2月12日)・後編(3月12日)の2回に分けて、東京カレンダーWEBで公開します。
マセラティ グレカーレを体験する友永夫妻
マセラティ グレカーレ特別企画 東京カレンダーコラボレーションキャンペーン開催
さらに、素敵な賞品が当たるコラボレーションキャンペーンを2025年2月12日(水)より開催いたします。昨年12月にオープンしたばかりの軽井沢最大級ホテルスイート“GLAMDAY STYLE HOTEL SUITE 川ノ音”の宿泊券や、圧倒的なエレガンスを体験できるブルガリ ホテル 東京の“イル・リストランテ ニコ・ロミート”でのディナー券をはじめとした、豪華ラインナップをご用意しております。
【本キャンペーン応募ページ:https://tokyo-calendar.jp/article/28484】
応募条件は無く、どなたでもご応募いただけます。ぜひたくさんの方にご応募いただきたいです。
GLAMDAY STYLE HOTEL SUITE 川ノ音
マセラティ グレカーレについて
グレカーレは、"The Everyday Exceptional(毎日が格別)" をコンセプトとするマセラティ最新のSUV。スタイリッシュな流線型のデザインや最高品質の素材でつくられた内装、高い技術スペックなど運転時に群を抜いたパフォーマンスを発揮しながらも、お子様の送り迎えや通勤といった日常生活のあらゆるシーンにおいて活躍します。
東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




