トヨタモビリティ東京、大東文化大学と包括連携協定を締結
トヨタモビリティ東京株式会社(社長 佐藤 康彦)は、3月29日(金)、大東文化大学(高橋 進 学長)と包括連携協定締結にともなう締結式を執り行った。大学との協定締結は当社初。
同大学とは、当社の高島平店移転オープン時(2022年7月)に、大東文化大学創立100周年CMを屋外ビジョンへ放映したことがきっかけで連携を開始。その後、学園祭の出展協力や屋外ビジョンへの箱根駅伝応援メッセージ掲出等で連携を強化してきた。
そうした経緯の中、地域の活性化・持続可能なまちづくりの実現には、「民・学・公」による継続的な連携や協働が不可欠と考え、共に地域社会を担う一員として、板橋区の区域において地域の活性化に向けた連携を図ることを目的に本協定を締結した。
当社は地域から必要とされる企業となるべく、自治体・関係機関との連携や取組みを強化し、地域住民との絆づくりを行うとともに、SDGs目標達成に寄与する活動を今後も積極的に推進していく。
《包括連携協定概要》
PDF版ニュースリリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d131310-3-5e9c4d7d9e1f6bc44fdff3938528e34d.pdf
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


