BRIDE 【GHOST】シリーズがカーグッズ・オブ・ザ・イヤー2023を受賞!!


新たなトレンドをつくるBRIDEスポーツシートの最新シリーズ


BRIDE GHOSTシリーズ
ブリッド株式会社(愛知県東海市、代表取締役社長:高瀬嶺生)は、12月15日発売の『カーグッズマガジン』誌にて、カモフラージュ柄の表皮生地を使用したGHOST(ゴースト)シリーズが、【カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2023】を受賞しましたことをお知らせいたします。

GHOSTシリーズは、当社が新たなトレンドを生み出すために2023年に発売したシリーズで、現在ではリクライニングシート3機種、フルバケットシート1機種をラインナップしています。シート表皮に大胆に配置したカモフラージュ柄が、SUV等のアウトドアユースの車両や、スポーツカーにも良く似合い、シート交換によるカスタマイズの新たな価値をご提供する製品です。



EUROGHOST


EUROGHOST X


STREAMSGHOST


ZETAGHOST




カーグッズ・オブ・ザ・イヤーとは...

カーグッズマガジン誌、2023年2月号から2024年1月号までに掲載、もしくは発売を開始した全”新商品”を対象とし、直近一年を象徴するカーグッズマガジンの名品を選出。これまでにない機能の獲得や性能面での飛躍に新たな価値観の創出など、その登場意義を何より重視。該当数や部門賞を設けず、選出製品すべてを「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー」とし、誌面上で公式認定する恒例企画です。





BRIDE
BRIDEとは...

設立:1981年、資本金:3,000万円、社員数:20名、売上高:約14億円
42年間、大勢や流行に流されず、自動車レース用シートの基盤を徹底的に追求、
年間1万2千脚を供給し、国内ではトップ、世界でも五指に入るスポーツシートメーカー。
レース用以外にも乗用車・トラック用、ホーム・オフィス用など広い分野へ進出をはかる。




企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる