「CITY CIRCUIT TOKYO BAY(シティサーキット東京ベイ)」 グランドオープンが12月17日(日)に正式決定


東京ベイエリアに誕生、モータースポーツとテクノロジーが融合したエンターテインメント施設

株式会社トムス(東京都世田谷区、代表取締役社長:谷本勲、以下「トムス」)が企画運営する、モータースポーツとテクノロジーが融合したエンターテインメント施設「CITY CIRCUIT TOKYO BAY(シティサーキット東京ベイ)」の、グランドオープンを12月17日(日)に正式決定いたしました。(現在開催中のプレオープンフェスティバルは12月14日(木)まで期間延長いたします。)



あわせて、11月23日(木・祝)以降のプレオープンフェスティバル期間では、お客様に時間内でより多くの施設内の体験をいただけるよう各時間帯の定員を30名に引き下げます。また、新たな来場特典として、プレオープン期間中に3回以上ご来場の方に限定・オリジナルの「HydroFlask」ステンレスボトルをプレゼントします。「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」では、モータースポーツファンから初心者の方まで、あらゆるお客様が楽しむことのできる運営に努めます。

プレオープンフェスティバルのチケットは、「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」公式サイト( https://city-circuit.com/ )で引き続き発売中です。グランドオープンのチケットは同じく公式サイトにて12月上旬に発売予定で、チケット種・価格等の販売概要は決定次第お知らせします。

尚、グランドオープン時には主に以下の3領域におけるアップデートを予定しています。ソフト、ハード、チケッティングの各面において改善を行い、お客様の総合的な体験の向上を目指します。

1.基幹システムの導入
チケット購入から予約確認、当日の入退場から走行タイムの蓄積までを一気通貫で行うことのできるシステムを導入し、施設来場から次回の予約まで一連の体験を向上します。これにより走行タイムの履歴やランキングの表示などをお客様がいつでも確認いただくことが可能になります。

2.屋外コースのアップデート
「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」では用途にあわせた可変性の高いコースを特徴としていますが、プレオープン期間中のお客様の走行内容をもとに、初めての方からレース経験者までが楽しむことのできる標準のコースレイアウトを確定します。また、走行中にドライバー自身がラップタイムを確認できる環境を構築します。これらにより、走行タイム計測の正確性や信頼性を向上させます。

3.新たなチケット販売概要
初心者からレース経験者、子供から大人まであらゆる方々が安全に、安心して楽しむことのできる運営を目指し、グランドオープン時のチケット販売概要を見直します。チケット種・価格等は今後決定次第お知らせします。また、1.の基幹システム導入と連動することで、ステップアップに応じたコンテンツや予約枠をご用意します。

「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」は、東京23区内唯一のサーキットコース、またモータースポーツとテクノロジーを融合したエンターテインメント施設として常に進化を続け、今後もモータースポーツファンをはじめ、ファミリー層や国内・インバウンド旅行者などあらゆる方々に、新たな都市型サーキット体験を届けてまいります。

■「プレオープンフェスティバル」概要(更新版)



■施設概要


■株式会社トムスについて
株式会社トムスは、「クルマに乗る喜びと、人生を楽しむきっかけづくりを提供する」をビジョンとして、1974年の創業から約半世紀に渡りTOYOTAオフィシャルチューナーとしてレース事業、自動車用品事業、デザイン事業、新規事業を展開。世界のレースシーンで活躍してきたTOM’Sの高いブランド力と技術力をもとに、伝統と革新を掛け合わせて、今後もさらにワクワクするクルマと、情熱、感動、ロマンを届けて参ります。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる