【動画あり】アホだな~! 父ヴォクシーと娘ノア、彼氏エスクァイアがしゃべる「CV部」最新動画が公開!

画像ギャラリーはこちら
コンテンツスタジオ「CHOCOLATE Inc.」は2020年2月19日、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる「疑人格化」プロジェクトで100万回再生を突破したYouTubeチャンネル「CV部」にて、トヨタ自動車スポンサードのもと、人気声優の岡本信彦、早見沙織、そして軟式globeのパークマンサーによる最新作「ミニバンの結婚挨拶」を公開した。

>>バカバカしいけどつい見てしまう CV部「ミニバンの結婚挨拶」

目次[開く][閉じる]
  1. モノがしゃべる人気動画「CV部」ってなんだ?
  2. 「ミニバンの結婚挨拶」登場人物紹介
  3. 【動画】「結婚の挨拶をするミニバン」
  4. キャストプロフィール

モノがしゃべる人気動画「CV部」ってなんだ?

モノ同士がイイ声でしゃべる!

「CV部」(CV=キャラクターボイス)とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネルのこと。毎回豪華な人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる「疑人格化」プロジェクトである。

今回は「ミニバンの結婚挨拶」と題し、トヨタの人気ミニバン3台が擬人格化された。

ストーリー

娘・ノアの久々の帰郷を喜ぶ、父・ヴォクシー。しかし、ノアの隣には婚約者のエスクァイアが。失礼な発言で、早々に父・ヴォクシーの怒りをかってしまった婚約者・エスクァイアだが…果たしてノアとエスクァイアは、父・ヴォクシーから婚約の許しを無事に得ることができるのか。

「ミニバンの結婚挨拶」登場人物紹介

父・ヴォクシー(CV:岡本信彦)

上京した一人娘に毎日連絡を取り続けているほど、娘を溺愛している堅物な父。娘には逆らえない。

娘・ノア(CV:早見沙織)

田舎から上京し、地下アイドルとバイトを掛け持ちするヴォクシーの娘。自分のファンだったエスクァイアとライブハウスで出会い、恋に落ちた。

婚約者・エスクァイア(CV:パークマンサー)

IT企業で働く、ノアの彼氏。ギャル男を引きずっていて、空気が読めずに失礼なことでも平気で喋る。

【動画】「結婚の挨拶をするミニバン」

キャストプロフィール

岡本信彦(ヴォクシー役)

■コメント:早見さんのパパ役の車をできるなんて光栄です。そして、まさかパークマンサーさんと共演できるなんて思いませんでした。とても楽しかったです。ありがとうございます!!

■主な出演作

「青の祓魔師(奥村燐)」「僕のヒーローアカデミア(爆豪勝己)」「ハイキュー!!(西谷夕)」「とある科学の一方通行(一方通行〈アクセラレータ〉)」など

早見沙織(ノア役)

■コメント:スピーディに展開される、コミカルなやりとりに思わずクスッと笑ってしまう楽しい収録でした。

■主な出演作

「鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(つるこ)」「聲の形(西宮硝子)」など

パークマンサー(エスクァイア役)

■コメント:演出上とはいえ、まさか早見沙織さんの彼氏になれる世界線があったなんて…ここで一句。早見沙織に会えるから 仕事のオファーを受けたのさ ウキウキ気分で現場入り まさかの別録り何でだよーッ!アホだな〜(そうだよアホだよ♪) アホだな〜(ひとりで録ったよアホだよ♪)

■主な出演作:「ねこねこ日本史(片倉小十郎)」「ぐらんぶる(警官)」のみ。2002年放送のTBS「学校へ行こう!」B-RAP HIGH SCHOOLで大ブレイクした「軟式globe」のメンバー。ライバルは岡本信彦。

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

トヨタ/ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーカタログを見る
新車価格:
255.6万円344.3万円
中古価格:
11.8万円2,160.1万円
トヨタ/ノア
トヨタ ノアカタログを見る
新車価格:
255.6万円344.3万円
中古価格:
6万円420.3万円
トヨタ/エスクァイア
トヨタ エスクァイアカタログを見る
新車価格:
271.4万円346.1万円
中古価格:
119.1万円429万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 柳生の庄
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

トヨタ ヴォクシーの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ヴォクシーのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ヴォクシーの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ヴォクシーの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ヴォクシーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる