C5 エアクロス SUV
日本導入されるのは2リッタークリーンターボディーゼル。130kW(177ps)/400Nmを発揮する。燃費はWLTCモードで16.3km/L。酸化触媒、SCR、DPF、AdBlueによる排気ガス清浄で、NOxを最大90%除去
シトロエン初のSUV「C5 エアクロス」が登場
外観
シトロエン初のSUV「C5 エアクロス」が登場
パノラミックサンルーフ
シトロエン初のSUV「C5 エアクロス」が登場
ハンズフリー電動テールゲート
シトロエン初のSUV「C5 エアクロス」が登場
外観
シトロエン初のSUV「C5 エアクロス」が登場
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内装
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内装
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C5 エアクロス SUV
8インチのタッチスクリーンでは、エアコンやメディア、ナビゲーション(オプション)の操作が可能。またApple CarPlayとAndroid Autoに対応。コンソール下にはQiによるワイヤレス給電が可能な充電エリアも備えている
C5 エアクロス SUV
渋滞での完全停止と3秒以内の再発進が可能なトラフィックジャムアシストと、前走車との車間距離を保つアクティブクルーズコントロール、さらに車線内の左右任意の位置を保持しながら走行するレーンポジショニングアシストを統合した「ハイウェイドライブアシスト」を搭載
C5 エアクロス SUV
白線内の任意の位置を指定して走行することができる「レーンポジショニングアシスト」。車線のやや左寄りや右寄りなど、ドライバーの好みで走行位置を選ぶことができる。シトロエンを含むPSAグループだけの機能だ
C5 エアクロス SUV
車庫入れや縦列駐車のときに、ステアリング操作を自動で行うパークアシスト。シフトチェンジとアクセル/ブレーキ操作のみで駐車することができる。バックカメラは自動的に俯瞰映像に切り替わるので、周囲の状況をよく把握することができる
C5 エアクロス SUV
欧州カヤバと共同開発したPHC(Progressive Hydraulic Cushions)。ダンパー内にセカンダリーダンパーが追加されたもので、サスペンションのストロークスピードが遅い状況や細かく小さく動く状況では、減衰力が小さく非常にソフトな乗り心地に。いっぽうでサスペンションが大きく動く状況では、セカンダリーピストンとシリンダーによる減衰力で、スムーズに衝撃を吸収する。
C5 エアクロス SUV
"Magic Carpet Ride"魔法のじゅうたんのような乗り心地を実現した、PHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)。伝統のハイドロニューマチックを現代的な機構で解釈したもの。フロントの伸び縮みと、リアの縮み側に採用されている。
C5 エアクロス SUV
日本導入されるのは2リッタークリーンターボディーゼル。130kW(177ps)/400Nmを発揮する。燃費はWLTCモードで16.3km/L。酸化触媒、SCR、DPF、AdBlueによる排気ガス清浄で、NOxを最大90%除去
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8インチのタッチスクリーンでは、エアコンやメディア、ナビゲーション(オプション)の操作が可能。またApple CarPlayとAndroid Autoに対応。コンソール下にはQiによるワイヤレス給電が可能な充電エリアも備えている
C5 エアクロス SUV
渋滞での完全停止と3秒以内の再発進が可能なトラフィックジャムアシストと、前走車との車間距離を保つアクティブクルーズコントロール、さらに車線内の左右任意の位置を保持しながら走行するレーンポジショニングアシストを統合した「ハイウェイドライブアシスト」を搭載
C5 エアクロス SUV
白線内の任意の位置を指定して走行することができる「レーンポジショニングアシスト」。車線のやや左寄りや右寄りなど、ドライバーの好みで走行位置を選ぶことができる。シトロエンを含むPSAグループだけの機能だ
C5 エアクロス SUV
車庫入れや縦列駐車のときに、ステアリング操作を自動で行うパークアシスト。シフトチェンジとアクセル/ブレーキ操作のみで駐車することができる。バックカメラは自動的に俯瞰映像に切り替わるので、周囲の状況をよく把握することができる
C5 エアクロス SUV
欧州カヤバと共同開発したPHC(Progressive Hydraulic Cushions)。ダンパー内にセカンダリーダンパーが追加されたもので、サスペンションのストロークスピードが遅い状況や細かく小さく動く状況では、減衰力が小さく非常にソフトな乗り心地に。いっぽうでサスペンションが大きく動く状況では、セカンダリーピストンとシリンダーによる減衰力で、スムーズに衝撃を吸収する。
C5 エアクロス SUV
"Magic Carpet Ride"魔法のじゅうたんのような乗り心地を実現した、PHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)。伝統のハイドロニューマチックを現代的な機構で解釈したもの。フロントの伸び縮みと、リアの縮み側に採用されている。
C5 エアクロス SUV
日本導入されるのは2リッタークリーンターボディーゼル。130kW(177ps)/400Nmを発揮する。燃費はWLTCモードで16.3km/L。酸化触媒、SCR、DPF、AdBlueによる排気ガス清浄で、NOxを最大90%除去
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
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