ダイハツ、ブーンをフルモデルチェンジ
ダイハツは、ブーンをフルモデルチェンジし、2月15日(月)から全国一斉に発売する。
トヨタとの国内初の共同開発車である「ブーン」は、2004年6月の発売以来、扱いやすいコンパクトなボディ、個性的なスタイル、広い室内空間などにより、幅広いユーザーから好評を得ている。
新型ブーンでも共同開発を継続し、全車CVT搭載などにより、低燃費化・低排出ガス化を実現した上で、「素」の美しさを極めたシンプルなデザインと、使い勝手の良さを追求しながら、競争力のある価格設定のクルマとした。
新型ブーンは、「素」の美しさを極めたシンプルなデザインを追求。シンプルながら、豊かな曲面により上質感を表現したスタイリングとシンプルかつナチュラルなリビング空間を実現している。
コンパクトなボディサイズや4.3mの最小回転半径、広い視界により、安心して運転できる取り回しの良さを実現。コンパクトなサイズながら、ゆとりの室内空間を確保し、フロントベンチシートの採用、豊富な収納スペースなどにより高いユーティリティを実現している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



