レクサス LX、発売から1ヵ月で目標台数の40倍を受注
公開日:
最終更新日:
レクサス 新型LX570の受注台数が、9月14日の発売から1ヵ月で、約2,000台になったと発表された。(10月14日時点)
月販50台を目標としていたので、実に40倍もの受注があったことになる。
新型LX570は、本格SUVとしての力強さとラグジュアリー感を融合したデザインや高度なオフロード走行性能と街中から高速道路まで余裕のあるオンロード走行性能を両立させたドライビングが好評。
さらに、先進の空調システム「レクサス クライメイト コンシェルジュ」や、降車時に自動で車高調整を行う「乗降モード」、乗員の快適性に配慮した機能先進の予防安全パッケージ「Lexus Safety System +」の設定による高い安全性能など、レクサスのフラッグシップSUVにふさわしい最先端の機能が装備されている点もユーザーの満足度が高いという。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。