レクサス、グローバルブランドキャンペーン「AMAZING IN MOTION」を発表 ~青山に旗艦スペース『INTERSECT BY LEXUS』をオープン予定~

レクサスレクサス

レクサスは、グローバル規模のブランドキャンペーン“AMAZING IN MOTION”を、 5月1日(水)より展開する。

キャンペーンでは、ユーザーの期待を超える驚きと感動を提供し続けるというビジョンを“AMAZING IN MOTION”というスローガンに込め、時代の先を見据えた高級車とライフスタイルの関わり方を提案するべく、自動車領域に留まらない様々な領域で活動する。

5月1日(水)からは、 LEXUSの内装素材や外装色を使用して作られた2体の巨大パペットによるパフォーマンスを収録したテレビCMを、日本、米国、欧州などで放映する。

また、本年中には、国際的に活躍するインテリアデザイナー片山正通 氏(Wonderwall Inc.代表)がデザインを手がける LEXUSグローバルブランド旗艦スペースの第1号店「INTERSECT BY LEXUS」がオープン予定。その後も、ニューヨーク、ドバイに展開を予定している。

「INTERSECT BY LEXUS」では、 LEXUSのクラフトマンシップに共鳴し合った日本各地の「若き匠」が製作する特別なライフスタイルアイテム『CRAFTED FOR LEXUS』を発売する。第1弾に、日本の匠ブランド14社とコラボレーションし、DRIVE、WORK、EXPLOREの3つのシーンに合わせた技術と造形美が融合した18種類のアイテムを販売する予定。

他にも、新しいライフスタイルを提案するLEXUSブランドマガジン「BEYOND BY LEXUS」の創刊や、“Life is Amazing”をテーマに制作したショートフィルムの公開(「LEXUS SHORT FILMS」)、次世代を担うクリエイターのためのコンペティション(「LEXUS DESIGN AWARD」)が行われる。

LEXUSグローバルサイトhttp://www.lexus-int.com/

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

レクサスの最新自動車ニュース/記事

レクサスのカタログ情報 レクサスの中古車検索 レクサスの記事一覧 レクサスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる