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BMW ヴィジョン・コネクテッドドライブ
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BMW アクティブE
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アウディ Q5ハイブリッド
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アウディ Q5ハイブリッド
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アウディ A3コンセプト
4座を備えたノッチバックセダンの「Audi A3コンセプト」は、緊張感にあふれた筋肉質なボディパネル、Cピラーまで流れるフラットでクーペライクなラインを備えた低いルーフなど、スポーティなエレガンスを表現するアウディらしいスタイルに仕上がっている。インテリアには、大型のロータリー式プッシュボタンの表面がタッチパッドとして機能する、進化したMMI マルチメディアインターフェイスを装備。300kW(408ps)を発生する5気筒TFSI(ガソリン直噴ターボ)エンジン、7速Sトロニック、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を採用している。
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アルファロメオ 4Cコンセプト
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アルファロメオ 4Cコンセプト
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アルファロメオ 4Cコンセプト
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アルファロメオ 4Cコンセプト
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アルファロメオ 4Cコンセプト
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ジャガー XKR-S
改良型V8スーパーチャージドエンジン、全面的に見直されたサスペンション、空力性能に主眼を置く新設計ボディを持つXKR-Sは、GTのラグジュアリーと驚異的なパフォーマンスという、ジャガーが長年培ってきた2つの意義を融合したモデル。XKR-Sのエンジンは最高速度186mph(300km/h)を実現する550PSのパワーと680Nmのトルクを生み出す。0-60mph(96km/h)は4.2秒、0-100mph(160km/h)はわずか8.6秒。
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ジャガー XKR-S
改良型V8スーパーチャージドエンジン、全面的に見直されたサスペンション、空力性能に主眼を置く新設計ボディを持つXKR-Sは、GTのラグジュアリーと驚異的なパフォーマンスという、ジャガーが長年培ってきた2つの意義を融合したモデル。XKR-Sのエンジンは最高速度186mph(300km/h)を実現する550PSのパワーと680Nmのトルクを生み出す。0-60mph(96km/h)は4.2秒、0-100mph(160km/h)はわずか8.6秒。
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ジャガー XKR-S
改良型V8スーパーチャージドエンジン、全面的に見直されたサスペンション、空力性能に主眼を置く新設計ボディを持つXKR-Sは、GTのラグジュアリーと驚異的なパフォーマンスという、ジャガーが長年培ってきた2つの意義を融合したモデル。XKR-Sのエンジンは最高速度186mph(300km/h)を実現する550PSのパワーと680Nmのトルクを生み出す。0-60mph(96km/h)は4.2秒、0-100mph(160km/h)はわずか8.6秒。
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ジャガー XKR-S
改良型V8スーパーチャージドエンジン、全面的に見直されたサスペンション、空力性能に主眼を置く新設計ボディを持つXKR-Sは、GTのラグジュアリーと驚異的なパフォーマンスという、ジャガーが長年培ってきた2つの意義を融合したモデル。XKR-Sのエンジンは最高速度186mph(300km/h)を実現する550PSのパワーと680Nmのトルクを生み出す。0-60mph(96km/h)は4.2秒、0-100mph(160km/h)はわずか8.6秒。
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ジャガー XKR-S
改良型V8スーパーチャージドエンジン、全面的に見直されたサスペンション、空力性能に主眼を置く新設計ボディを持つXKR-Sは、GTのラグジュアリーと驚異的なパフォーマンスという、ジャガーが長年培ってきた2つの意義を融合したモデル。XKR-Sのエンジンは最高速度186mph(300km/h)を実現する550PSのパワーと680Nmのトルクを生み出す。0-60mph(96km/h)は4.2秒、0-100mph(160km/h)はわずか8.6秒。
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ヒュンダイ i40
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ヒュンダイ i40
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ヒュンダイ i40
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ヒュンダイ i40
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フェラーリ FF
フェラーリFFは、V12エンジンをフロント・ミッドに搭載する4座席でフェラーリ初の4輪駆動モデルというフェラーリ初のパワフルで実用性の高いスポーツGTツアラー。V12エンジンにはF1デュアル・クラッチを装備した7段ミッションが奢られ、8,000回転で660CV、6,000回転で683Nmの最大トルクを発生。そして、わずか1,000回転で500Nmものトルクを発生する。究極のスポーツ・カーにふさわしい性能を備えたFFは、0-100km/h加速3.7秒、最高速度は335km/hに達する。
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フォード B-MAXコンセプト
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フォード B-MAXコンセプト
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フォード B-MAXコンセプト
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フォード B-MAXコンセプト
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フォード B-MAXコンセプト
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マセラティ グランカブリオスポーツ
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マセラティ グランカブリオスポーツ
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マセラティ グランカブリオスポーツ
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マセラティ グランカブリオスポーツ
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ミニ ロケットマンコンセプト
全長約3m、3ドア、3+1シーターのMINI Rocketman Conceptは、MINIブランドの中核的な価値を凝縮したことにより、将来の大都市圏における機動的なライフスタイルの基盤をなす要求事項に応えるプレミアム・セグメント向けのサブコンパクト・コンセプト・カー。MINI Rocketman Conceptのボディは、全長が3.419m、1959年に登場した初代クラシックMiniと比較して、前後にわずか数センチ伸びただけの数値。全幅はドア・ミラーを含めて1.907m、全高は1.398m。ひと目でMINIとわかるルックスを保ちつつ、新たな車両セグメントのためのコンセプトと共に、新しいボディ・サイズの中に凝縮されている。
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ランチア イプシロン
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ランチア イプシロン
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ランチア イプシロン
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ランチア テーマ
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ランチア テーマ
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ランチア テーマ
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ランチア テーマ
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ランチア フラビアカブリオ コンセプト
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ランチア フラビアカブリオ コンセプト
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ランチア フラビアカブリオ コンセプト
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ランチア フラビアコンセプト
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ランチア フラビアコンセプト
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ランドローバー レンジ-e
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