ホンダ フィットEV
フィットEVコンセプトは、ホンダが日米で2012年中に発売することを目指し、開発している電気自動車。ホンダの燃料電池電気自動車「FCXクラリティ」で培った電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載。航続走行距離100マイル(160km)以上、最高速度は時速90マイル(時速144km)。充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下とされている。フィットEVのプロトタイプ車を用いた実証実験を、2010年内に日米において開始。ホンダでは、2012年の市販化を目指している。
ホンダ フィットEV
フィットEVコンセプトは、ホンダが日米で2012年中に発売することを目指し、開発している電気自動車。ホンダの燃料電池電気自動車「FCXクラリティ」で培った電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載。航続走行距離100マイル(160km)以上、最高速度は時速90マイル(時速144km)。充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下とされている。フィットEVのプロトタイプ車を用いた実証実験を、2010年内に日米において開始。ホンダでは、2012年の市販化を目指している。
ホンダ フィットEV
フィットEVコンセプトは、ホンダが日米で2012年中に発売することを目指し、開発している電気自動車。ホンダの燃料電池電気自動車「FCXクラリティ」で培った電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載。航続走行距離100マイル(160km)以上、最高速度は時速90マイル(時速144km)。充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下とされている。フィットEVのプロトタイプ車を用いた実証実験を、2010年内に日米において開始。ホンダでは、2012年の市販化を目指している。
ホンダ フィットEV
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ホンダ フィットEV
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ホンダ フィットEV
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ホンダ フィットEV
ホンダ フィットEV
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ホンダ フィットEV
フィットEVコンセプトは、ホンダが日米で2012年中に発売することを目指し、開発している電気自動車。ホンダの燃料電池電気自動車「FCXクラリティ」で培った電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載。航続走行距離100マイル(160km)以上、最高速度は時速90マイル(時速144km)。充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下とされている。フィットEVのプロトタイプ車を用いた実証実験を、2010年内に日米において開始。ホンダでは、2012年の市販化を目指している。
ホンダ フィットEV
フィットEVコンセプトは、ホンダが日米で2012年中に発売することを目指し、開発している電気自動車。ホンダの燃料電池電気自動車「FCXクラリティ」で培った電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載。航続走行距離100マイル(160km)以上、最高速度は時速90マイル(時速144km)。充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下とされている。フィットEVのプロトタイプ車を用いた実証実験を、2010年内に日米において開始。ホンダでは、2012年の市販化を目指している。
ホンダ エレクトリックコンセプト
ホンダ エレクトリックコンセプト
ホンダ エレクトリックコンセプト
ホンダ エレクトリックコンセプト
日産 クエスト
日産 新型クエストは、スタイリッシュな外観と内装を持ち、便利な機能や安全技術を装備した、北米向けのファミリーユースミニバン。ワンタッチで自動的にスライド開閉するサイドドア、多彩なアレンジが可能な2-3列目シート、空調システムやプラズマクラスター空気清浄機など、家族の日常生活に最適な多くの機能が採用されている。北米に投入される同車のパワートレインは、3.5リッターV6エンジン(最高出力 253HP、最大トルク236lb-ft)とエクストロニック CVTを採用。四輪独立サスペンションと四輪ディスクブレーキに加え、速度感応式パワーステアリングを搭載することにより、安定した走りと快適な乗り心地を可能にしている。
日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
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日産 クエスト
日産 新型クエストは、スタイリッシュな外観と内装を持ち、便利な機能や安全技術を装備した、北米向けのファミリーユースミニバン。ワンタッチで自動的にスライド開閉するサイドドア、多彩なアレンジが可能な2-3列目シート、空調システムやプラズマクラスター空気清浄機など、家族の日常生活に最適な多くの機能が採用されている。北米に投入される同車のパワートレインは、3.5リッターV6エンジン(最高出力 253HP、最大トルク236lb-ft)とエクストロニック CVTを採用。四輪独立サスペンションと四輪ディスクブレーキに加え、速度感応式パワーステアリングを搭載することにより、安定した走りと快適な乗り心地を可能にしている。
日産 クエスト
日産 新型クエストは、スタイリッシュな外観と内装を持ち、便利な機能や安全技術を装備した、北米向けのファミリーユースミニバン。ワンタッチで自動的にスライド開閉するサイドドア、多彩なアレンジが可能な2-3列目シート、空調システムやプラズマクラスター空気清浄機など、家族の日常生活に最適な多くの機能が採用されている。北米に投入される同車のパワートレインは、3.5リッターV6エンジン(最高出力 253HP、最大トルク236lb-ft)とエクストロニック CVTを採用。四輪独立サスペンションと四輪ディスクブレーキに加え、速度感応式パワーステアリングを搭載することにより、安定した走りと快適な乗り心地を可能にしている。
日産 クエスト
日産 新型クエストは、スタイリッシュな外観と内装を持ち、便利な機能や安全技術を装備した、北米向けのファミリーユースミニバン。ワンタッチで自動的にスライド開閉するサイドドア、多彩なアレンジが可能な2-3列目シート、空調システムやプラズマクラスター空気清浄機など、家族の日常生活に最適な多くの機能が採用されている。北米に投入される同車のパワートレインは、3.5リッターV6エンジン(最高出力 253HP、最大トルク236lb-ft)とエクストロニック CVTを採用。四輪独立サスペンションと四輪ディスクブレーキに加え、速度感応式パワーステアリングを搭載することにより、安定した走りと快適な乗り心地を可能にしている。
マツダ シナリ
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
マツダ シナリ
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
マツダ シナリ
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
マツダ シナリ
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
マツダ シナリ
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ポルシェ ケイマンR
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
マツダ 靭(シナリ)は、同社の新しいデザインテーマである「魂動(こどう)-Soul of Motion」を、伸びやかなフォルムで純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。同モデルは純粋なデザインコンセプトカーであり、マツダの将来の商品に反映できるデザイン要素を織り込んだ「魂動(こどう)-Soul of Motion」のデザインの試みの第1弾となる。
ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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ポルシェ ケイマンR
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リンカーン MKZハイブリッド
リンカーン MKZハイブリッド
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クライスラー 200セダン
クライスラー 200セダン
クライスラー 200セダン
クライスラー 200セダン
サーブ 9-4Xクロスオーバー
サーブ 9-4Xクロスオーバー
サーブ 9-4Xクロスオーバー
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サーブ 9-4Xクロスオーバー
シボレー カマロコンバーチブル
シボレー カマロコンバーチブル
シボレー カマロコンバーチブル
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これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
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