東京モーターショー2017に行くなら見ておきたい話題のクルマTOP5
目次
現在東京ビッグサイトにて、東京モーターショー2017が開催中です。11月5日で閉幕してしまうので行くならこの3連休がラストチャンスです。
「広い会場の中でどこのブースにいったらいいの?おすすめは?」という方や、遠方だったり予定があったりで東京モーターショーの会場に足を運べないという方のために、たくさんのクルマの中から人気のクルマTOP5を紹介します。
これを見れば要チェックのブース&クルマがわかります!
1位:トヨタの新型クラウンがアグレッシブなデザインに一新!走りを予感させる上級セダンに生まれ変わる
トヨタブースの目玉となるのは、なんといっても新型クラウン(コンセプト)です。トヨタはすでに、新型クラウンを2018年夏に発売するとアナウンスしていて、今回の東京モーターショーで世界初公開しました。21年ぶりにフルモデルチェンジする新型センチュリーも話題なので、あわせてチェックしてみてください。
2位:ホンダ 新型CR-Vが日本で再登場!実車はかなりカッコイイぞ!
ホンダブースでは、新型CR-Vの日本仕様車が国内初公開されました。東京モーターショー2017の開幕直後に取材班から聞こえてきたのは、「ホンダの新型CR-Vかっこいい!」でした。
写真より実車で見るとよりかっこいいんだとか。会場に行く方はぜひ見てみてください。
3位:これが未来の宅配車! いすゞ デザインコンセプトFD-SIを世界初披露!
いすゞは、次世代の集配車両をイメージしたデザインコンセプトFD-SIを世界初披露しました。
蜂の巣をモチーフにしたというエクステリアデザインが特徴的ですね。
このデザインコンセプトFD-SIは、未来の配送をコンセプトに、宅配ネットワークを新たな視点で見直し、ワクワクするような未来の「運ぶ」を表現しています。
4位:スズキ 新型クロスビーは2018年中に発売!TMSで内装も公開!
発売から高い人気を維持しているスズキのハスラー。
この記事を書いた小鮒康一さん曰く、「新型クロスビーはハスラーのワイド版ではなく、普通車用のプラットフォームにハスラーテイストの外装を組み合わせている」そうです。
5位:次期アクセラ!?マツダがコンセプトモデル2台を世界初公開「魁コンセプト」「ビジョンクーペ」
マツダブースでは、魁コンセプトとビジョンクーペの2台のコンセプトモデルが世界初公開されました。
魁コンセプトは次期アクセラを想わせるスタイリングが印象的で、ビジョンクーペは次期アテンザを想わせるスタイリッシュなデザインですね。
東京モーターショー関連記事をまとめてチェック!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。