ガリバー、仕事疑似体験のテーマパーク「Kandu(カンドゥー)」出展 子供の成長をサポート

ガリバーkandu

自動車の大手買取・販売会社のガリバーインターナショナルは、社会貢献活動の一環として、2013年12月オープン予定の「イオンモール幕張新都心」内にて株式会社カンドゥージャパンが運営する、日本初の親子三世代で楽しめるロール・プレイ・テーマ・パーク「Kandu(カンドゥー)」の1号店へ職業体験パビリオンのブランド・パートナーとして出展する。

今回の「カンドゥー」への出展は、「子どもたちの夢と現実をつなぐ世界」の創造を目指すという「カンドゥー」のコンセプトに賛同したもの。

ガリバーは企業理念である「Growing Together」のもと、「社会に対して信頼ある企業市民として、地域社会および国際社会との調和的発展」を目指しており、未来を担う子どもや若者に対して積極的な取り組みを行っている。

現在は、未来を担う子どもたちが元気に笑顔で健康に成長できるように、買取・販売代金の一部を「ユニセフ支援ギフト」を通じて寄付し、世界の子ども達を支援している。

日本初の親子で職業体験ができるレストラン併設型テーマパーク「Kandu」

「カンドゥー」は、ロールプレイング(仕事の疑似体験)のベニュー(パビリオン)とレストランとを融合させた親子3世代で楽しめるテーマパーク。DreamComeTruers, Inc.(米国フロリダ州、略称DCT)のルイス・ラレスゴイチ氏が基本コンセプトを開発。2013年1月には、コロンビアのボゴタに「カンドゥー」の世界第1号店がオープンした。パーク内は、6つのエリアがレストランを取り囲む形で配置され、職業体験ベニュー(航空会社、銀行、ラジオ局などの30~35種)では、何度来場しても楽しい工夫が施されている。

株式会社カンドゥージャパンホームページ:http://www.kandu.co.jp/

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる