レクサス CT200h 新型車解説(1/2)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: オートックワン 編集部
- カメラマン:オートックワン編集部
CT200hはレクサスブランドが放つ新たな方向性
2011年、レクサスはいよいよ、コンパクト市場へと踏み切った。
CT200hという名で、レクサスに新生の息吹を感じさせる新たなコンパクトスポーツのカテゴリーを創出した今回のニューカマー。
レクサスの中ではエントリーモデルとなるこのCT200hは、価格もベースグレードが355万円という、レクサスとしては破格なプライスが注目だ。
その分、ターゲットユーザーとなるのは、新たなレクサスユーザーを担うべく開拓された、シングルユースに、カップルといった、いわば若年層をメインとする、アクティブなファッショナブルユースだ。
レクサスは今後、こういった層をコアターゲットとした販売戦略も展開していくというから、レクサスブランドの新たな方向性からも目が離せなさそうだ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。