10401
件の査定実績があります。(7961~7980件を表示)
-
-
沖縄県うるま市査定依頼日:2023年01月13日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年01月13日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年01月13日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
65万円
MOSSガレージ
4.3PT
5社査定
-
-
福岡県朝倉市査定依頼日:2023年01月13日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2010年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2023年01月13日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
18万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県大崎市査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県築上郡吉富町査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県長生郡一宮町査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
徳島県徳島市査定依頼日:2023年01月12日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
佐賀県武雄市査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X オーディオ装着車 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市桜区査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
30万円
買取カーマッチ名古屋緑店
4.2PT
4社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.3PT
2社査定
-
-
山口県防府市査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社Salto ハッピーカーズ山口店
4.7PT
2社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
アップル鈴鹿中央通り店
4.5PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市浪速区査定依頼日:2023年01月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。