88
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
静岡県富士市査定依頼日:2024年12月03日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2024年12月01日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~15万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
7社査定
-
-
埼玉県大里郡寄居町査定依頼日:2024年11月30日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
24
万円
~
51万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
6社査定
-
-
長野県安曇野市査定依頼日:2024年11月21日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2018年 | 走行:~15万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
39
万円
~
61万円
AcrossAuto(アクロスオート)塩尻店
4.6PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2024年11月19日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県合志市査定依頼日:2024年11月17日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
58万円
九州ユーポス
4.2PT
4社査定
-
-
岩手県花巻市査定依頼日:2024年11月15日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県北本市査定依頼日:2024年11月14日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
84万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年11月02日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県常総市査定依頼日:2024年10月28日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
93万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2024年10月12日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
49万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
5社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年10月12日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
47
万円
~
59万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2024年10月12日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2017年 | 走行:~12万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
73万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2024年10月10日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2024年10月06日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
77万円
アップル小牧元町店
4.2PT
6社査定
-
-
島根県松江市査定依頼日:2024年10月03日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年10月01日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2020年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
93
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年09月29日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
85万円
株式会社カーチス
4.2PT
6社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2024年09月27日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
新潟県南魚沼郡湯沢町査定依頼日:2024年09月18日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
36万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
スズキ バレーノ モデル概要
もともと海外で販売されていた5ドアハッチバックモデル。既存の「スイフト」より長さ、幅ともに若干大きいが、高さは抑えられており、スタイリッシュな印象を与える。前後席ともに広さは十分で、機能的なインパネも使いやすい。ミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポートII」を全グレードに標準装備しており、安全なドライブに貢献する。スズキの誇る高効率なエンジンのおかげで燃費性能も優秀。
スズキ バレーノの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月16日
本当にに本当に頑張って金額提示をしていただきました。
対応も非常に丁寧で気持ちの良いものでした。
全ての従業員さんが若いようですが、見た目はイカツめでも皆ニコニコ笑顔で挨拶。
文句のつけようもありませんね。
評価5点では全く足りない5億点!
投稿日:2024年07月16日
金額はかなり頑張ってくれました。
本来ならこれで十分だったのですが、それ以上の額の提示を他店から受けてしまったので、申し訳なかったですがお断りしました。
重ねて言いますが、提示額は最高レベルでしたよ。
金額が出るまでに少し長い時間がかかりましたが、それは頑張ってくれたからだと理解します。
やはり大きな組織ですので、こうして実際に査定にみえる方の若干の窮屈さは感じられましたね。そこは気の毒。
投稿日:2024年07月16日
扱いの難しい車ですので、当たり前に考えればきちんとした対応だったと思います。
売れ筋の車であったなら満足できる結果を得られたかもしれませんね。
悪い対応はされていません。
納得できる対応をしていただいたと思います。
提示金額は最低保証額という事なので、ここからいくらかプラスはあるようでした。
投稿日:2024年04月01日
丁寧に対応してくれました。金額も頑張ってくれたと思います。