10478
件の査定実績があります。(6961~6980件を表示)
-
-
奈良県桜井市査定依頼日:2023年05月03日
-
スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
T-AUTO
4.4PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2023年05月03日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
3社査定
-
-
岐阜県美濃加茂市査定依頼日:2023年05月03日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
GROW
4.5PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー DI
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県久喜市査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2004年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド
-
年式:2004年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府堺市南区査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県秦野市査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2023年05月02日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ユーポス登川店
4.0PT
4社査定
-
-
佐賀県伊万里市査定依頼日:2023年05月01日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年05月01日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2023年05月01日
-
スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
福島県二本松市査定依頼日:2023年05月01日
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2023年05月01日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
2社査定
-
-
山口県岩国市査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 25周年記念車 ハイブリッド FZリミテッド
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-E
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 FZ
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2023年04月30日
-
スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。