ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
埼玉県さいたま市桜区
査定依頼日:2026年06月21日
2 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
連絡いただいたが既に買取先を決めていたため、取引していない。しつこく連絡されるようなこともなく丁寧な対応だった。
下取り査定の付かない軽自動車だったため、一番初めに連絡をとれた所と決めていた。連絡・対応が良く丁寧に査定してくれたが、振込予定と聞いていた日から遅れると連絡があったものの数日遅れて振り込まれたためオススメ度若干マイナスで。ただし減額などはなかったです。
既に買取先を決めていたため、取引していない。しつこく連絡されるようなこともなく丁寧な対応だった。
こちらのページの査定公開前にイタズラ電話のように1時間に一度以上電話されていました。
仕事でとれず、かなり不快で買取額が高くても売る気にはなりませんでした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月25日
連絡いただいたが既に買取先を決めていたため、取引していない。しつこく連絡されるようなこともなく丁寧な対応だった。
投稿日:2026年06月25日
下取り査定の付かない軽自動車だったため、一番初めに連絡をとれた所と決めていた。連絡・対応が良く丁寧に査定してくれたが、振込予定と聞いていた日から遅れると連絡があったものの数日遅れて振り込まれたためオススメ度若干マイナスで。ただし減額などはなかったです。
投稿日:2026年06月25日
既に買取先を決めていたため、取引していない。しつこく連絡されるようなこともなく丁寧な対応だった。
投稿日:2026年06月24日
こちらのページの査定公開前にイタズラ電話のように1時間に一度以上電話されていました。
仕事でとれず、かなり不快で買取額が高くても売る気にはなりませんでした。