535
件の査定実績があります。(101~120件を表示)
-
-
東京都東村山市査定依頼日:2024年10月13日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
153
万円
~
183万円
リッチハート株式会社
4.1PT
7社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年10月11日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR
-
年式:1998年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
16
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2024年10月10日
-
ホンダ アコード 1.8 VTS
-
年式:2000年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
大阪府泉南市査定依頼日:2024年10月09日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~17万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
39
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岐阜県揖斐郡揖斐川町査定依頼日:2024年10月08日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR-T
-
年式:1998年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
78万円
GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET 愛知
-PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年10月07日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
株式会社CityMotor
4.6PT
4社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年10月07日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2004年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
17万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2024年10月07日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~13万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年10月05日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
291
万円
~
310万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
福岡県糟屋郡志免町査定依頼日:2024年10月05日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
88万円
ラビット博多南店
4.4PT
7社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年10月05日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~20万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
32
万円
~
38万円
東京ユーポス
4.3PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2024年10月05日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
4社査定
-
-
秋田県由利本荘市査定依頼日:2024年10月03日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR
-
年式:1997年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
山口県周南市査定依頼日:2024年10月02日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2016年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市南区査定依頼日:2024年10月01日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
5社査定
-
-
埼玉県北本市査定依頼日:2024年09月30日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2004年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
22万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年09月29日
-
ホンダ アコード 2.4 24iL
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
15万円
株式会社リバティ
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年09月29日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
315
万円
~
326万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2024年09月28日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
290
万円
~
330万円
株式会社カージョイント
4.2PT
3社査定
-
-
岩手県岩手郡葛巻町査定依頼日:2024年09月27日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
2社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。