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日産 新型「LATIO(ラティオ)」と、日産自動車 片桐 隆夫 副社長[日産 新型「ラティオ」発表披露会:2012年10月5日/日産自動車グローバル本社(神奈川県横浜市)]
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日産 新型 ラティオ エクステリア・フロント正面[日産 新型「ラティオ」発表披露会:2012年10月5日]
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日産 新型 ラティオ(ボディカラー:ホワイトパール)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ(ボディカラー:タイタニウムグレー)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ エクステリア・サイドビュー[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ エクステリア・リアビュー[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ エクステリア・リア正面[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ フロント周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ リア・クオーター~リアコンビランプ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ リアクオーターピラー[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ(ボディカラー:バーニングレッド)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ 175/70R14 84Hタイヤ+14インチフルホイールカバー[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ HR12DE型 1.2リッター DOHC 直列3気筒エンジン[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ エンジンルーム[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」インパネ周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」運転席周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」メーター周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ オーディオ・ナビゲーション等は全てディーラーオプション設定[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」オゾンセーフフルオートエアコン(プッシュ式)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」フロントシート・インパネ周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ エクストロニックCVT(無段変速機)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」フロントシート[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」リアシート[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「G」後席上下調整式ヘッドレスト(ただし中央席は非装着)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「X」前席・インパネ周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「X」フロントドア周り[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
中間グレード「X」ではドアハンドルなどのメッキ加飾が略され、だいぶ簡素な印象の内張りとなる。
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日産 新型 ラティオ「X」オゾンセーフマニュアルエアコン(ダイヤル式)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「X」リアシート[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「X」グレード以下は独立した上下調整式ヘッドレストもなく、さらに中央席のヘッドレストも装備なし・・・[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 新型 ラティオ「X 助手席回転シート」(ピラーの「助手席アシストグリップ」はオーテックジャパン扱いのオプション)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
助手席側に、シート脇のストラップを引くだけで外側に約55度回転する回転シートを装備したことで、スカートや和服でもスマートな乗降をサポートする機能を追加したモデルだ(※フットレストは折りたたみ式)。もちろん福祉車両としても活用出来る優れものだ。
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日産 新型 ラティオ[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産自動車 片桐隆夫 副社長により「ラティオ」を紹介[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 ラティオのチーフ・プロダクト・スペシャリスト(開発責任者)、日産自動車の都築 邦康氏[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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世界戦略車でもある「ラティオ」は、正統派セダンとしてのスタイルや広い室内、クラスNo.1の低燃費、低価格を目指した。[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 3代目「パルサー」(N13型)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 初代FF「チェリー」(E10型) [日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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日産 初代「サニー」(B10型)[日産 新型「ラティオ」発表披露会]
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中国市場向け新型「シルフィ」[日産自動車 中国向けWebサイト(http://nissan.com.cn/)より]
こちらが新型「シルフィ」。年末には日本への導入も予定されている。中国仕様では全長x全幅x全高が4610×1760×1495mmで、そのままのスペックだとすれば車幅の関係で日本では3ナンバーとなる。
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中国市場向け新型「ティーダ」[日産自動車 中国向けWebサイト(http://nissan.com.cn/)より]
なぜか今のところ日本市場への導入予定は無い!という新型「ティーダ」。なかなかスタイリッシュないでたちで、日本でも注目を集めそう。「オーリス」のライバル車としてもイケるのではないだろうか??
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中国市場向け「サニー」[日産自動車 中国向けWebサイト(http://nissan.com.cn/)より]
中国では、懐かしい「サニー」の名前で売られている「ラティオ」。新興国向けのエントリーモデルとして、果たす役割は他モデルにも増して大きい。