ちっちゃいのにドヤ感満点のオラオラ顔! キックスはe-POWER搭載で人気間違いなしの意欲作だった

  • 筆者: MOTA編集部 木村 剛大
  • カメラマン:MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
2020年6月にもデビューするとウワサされているコンパクトSUVの日産 キックス。海外ではすでに発売中なのだが、どうやらノートなどで人気を博しているe-POWERを搭載する模様と、日本でも価格次第では大いに人気となりそうな予感。そこで発売前のキックスを画像でじっくり見ていこう!

ギラギラフェイスにe-POWERと売れる要素だらけ

クルマ好きならピンと来たかもしれないが、もともとキックスは2008〜12年に発売していた軽自動車の三菱 パジェロミニの兄弟車であった。だが今回登場するのは軽ではなく、白ナンバーの普通車。

セレナ譲りの大迫力のフェイスに、これまたセレナやノートなどで大人気のe-POWERを搭載するなど、売れる要素だらけ。値段次第では、SUVナンバー1の座も狙えるほど魅力たっぷりな一台だ。

セレナもびっくりのオラオラ顔! キックスのエクステリアを画像でじっくり確認

妥当ヤリスクロスなるか? キックスの詳しい情報はコチラ▼

キックスのライバルになること確実! カッコ良すぎると話題のヤリスクロス▼

キックスの車内はライバルよりもワンランク上

コンパクトサイズながら堂々としたフロントフェイス、ライベルよりも高級な内装などご覧の通り日本でもかなり売れそうな日産 キックス。コロナ禍で元気のない自動車業界を盛り上げるためにも、一早い上陸を期待したい。

マイナーチェンジでこんなに違うの? 新旧キックスのデザインを画像で比較

2020年も国産SUV市場は粒ぞろい! 今話題のSUVはコチラをチェック▼

【筆者:MOTA編集部 木村 剛大】

寝ながらマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝ながらマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる2社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

日産/キックス
日産 キックスカタログを見る
新車価格:
147.2万円167万円
中古価格:
19.5万円107万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
筆者MOTA編集部 木村 剛大
監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

日産 キックスの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 キックスのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 キックスの中古車検索 日産の記事一覧 日産 キックスの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 キックスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる