マツダ、Facebookページファン向け ソーシャルゲーム「MAZDA CHALLENGE CUP」 公開
昔懐かしいCAR消しゴムレースを 話題のFacebook上で再現!
マツダは、同社のFacebookページ向けのソーシャルゲームアプリ「MAZDA CHALLENGE CUP」の提供を開始した。
「MAZDA CHALLENGE CUP」は、Facebookページのファンが遊ぶことのできる、昔懐かしいCAR消しゴムレース。
2012年春に発売予定の新車種CX-5をかたどったCAR消しゴムを選択。さまざまなギミックが隠されたステージを、ボールペンでCAR消しゴムを弾きながらゴールを目指すというゲームだ。
Facebook上の友達とスコアを競う事が出来たり、各ステージのスコア次第でシークレットCAR消しゴムが出現する。
2011年8月には、Facebookの日本国内のPC利用者は1,000万人を超え、ますます注目のプラットフォームとなっている。またFacebookのユーザー数の増加に伴い、自社ページをFacebook内に開設する企業が急増している。
https://apps.facebook.com/mazdachallengecup/
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。