第4世代 コンチネンタル GT スピードがロブ・レポート誌「ベスト・オブ・ザ・ベスト 2025」にて「ベストインテリア賞」を受賞


- 4世代 コンチネンタル GT スピード ファーストエディションが、ロブ・レポート誌「ベスト・オブ・ザ・ベスト 2025」にてベストインテリア賞を受賞
- 新たなデザイン、サステナビリティ、卓越したクラフツマンシップが評価
- ベントレーがデザインとラグジュアリーの頂点を走り続けていることを象徴する受賞に




2025年6月10日(英・現地時間)ベントレーモーターズは、新型コンチネンタルGTスピード ファーストエディションが、2025年のロブ・レポート誌「ベスト・オブ・ザ・ベスト」にてベストインテリア賞を受賞したことを発表いたしました。
この賞は、ベントレーの卓越したデザインとクラフツマンシップが、長年にわたって高く評価され続けてきた証です。
第4世代のコンチネンタル GT スピード ファーストエディションは、大胆な新しいデザインを採用し、キャビンデザインにおける新たな基準を打ち立てました。ロブ・レポート誌は、このクーペの洗練された美学、サステナブルかつ希少な素材の使用、そして細部に至るこだわりを高く評価しました。これらは、手作業へのこだわりとラグジュアリーの美学を貫いてきた、ベントレーの伝統そのものです。









ベントレーは100年に及ぶ伝統を守りつつ、素材とインテリアデザインの革新を継続しています。最近では、AIによるレザー検査、サステナブルなヘリテージ・オックスブラッドレザー、3Dプリンティングによるローズゴールドの装飾パーツなどを導入しています。第4世代 コンチネンタル GT スピード ファーストエディションのインテリアは、現代テクノロジーと伝統的クラフツマンシップを融合し、オープンポアウッドを含む新しいベニア素材、精巧なキルティング、そしてマリナーによる高いパーソナライズ性を特徴としています。
この受賞は、ベントレーの数々の栄誉に続くものであり、2024年にはフライングスパーが「ベストセダン賞」、バトゥールが「ベストインテリア賞」を受賞。2023年にはコンチネンタル GT Sが「ベストグランドツアラー賞」、2022年にはコンチネンタル GTスピードとフライングスパー ハイブリッドがそれぞれ「ベストグランドツアラー賞」と「ベストインテリア賞」を受賞しました。
ロブ・レポート誌「ベスト・オブ・ザ・ベスト」は今年で第37回を迎え、ファッション、自動車、ヨット、アート、デザイン、グルメ、ワイン、慈善活動など15部門にわたるラグジュアリー界屈指の栄誉とされています。
ベントレーUSA 社長兼CEO マイク・ロッコ氏 コメント
この受賞は、ベントレーのクラフツマンシップが持つ永続的な魅力の証です。ロブ・レポート誌からの評価を光栄に思うと同時に、アメリカをはじめ世界中でベントレーのデザインを提供できたことを誇りに思います。
ロブ・レポート誌 自動車編集者 ヴィジュ・マシュー氏 コメント
第4世代コンチネンタル GT スピード ファーストエディションは、ラグジュアリーとクラフツマンシップを追求してきたベントレーのインテリア哲学を、次のステージへと進化させた存在です。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる