Tobii 、2つの新しい DMS ビジネスを獲得





アイトラッキングのグローバルリーダーであり、アテンションコンピューティングのパイオニアであるTobiiは、日本を拠点とするグローバル自動車Tier1サプライヤーとの継続的なパートナーシップを通じて、2つの新しいドライバーモニタリングシステム(DMS)のビジネスを獲得しました。また、最近、同Tier1サプライヤーとの既存のビジネスが拡大され、これによりTobiiの自動車メーカーの顧客は12社となりました。

今回のビジネスの獲得は、日本を拠点とするグローバル自動車Tier1サプライヤーとTobiiとの長年にわたり築いた強固なパートナーシップによるもので、Tobiiは、この新しいビジネスを通して新たに大手グローバル自動車メーカーが顧客となり、TobiiのDMSを搭載する予定です。

Tobii CEOであるAnand Srivatsa(アナンド ・シュリヴァツァ)は次のように述べています。
「Tobiiの車内センシングを信頼し、採用する自動車メーカーが増えていることを非常に嬉しく思います。これらのソリューションは、自動車メーカーがより安全で直感的、かつ快適な車内環境を提供するうえで役立ちます。また、今回のビジネスは、世界有数の自動車Tier1サプライヤーの厳しい要件を満たし、それを上回る当社の技術力を裏付けるものです。」

Tobiiは、自動車事業部門Tobii Autosenseを擁する、自動車向け車内センシングの大手企業です。現在、12社の自動車メーカーブランドにTobiiの車内センシングを提供しており、55万台の車両に搭載されています。

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