夏の新規お客様キャンペーンを開始


「整備士」を主役にした折込チラシを配布

「街のカードクター」として整備士が主役となって車検と整備に取り組む、株式会社車検館(本社:東京都八王子市、代表取締役社長:佐藤 啓介、以下「車検館」)は、初めて車検館にご入庫いただいたお客様限定で、1,000円の割引キャンペーンを実施します。





車検館の強みである「整備士」を主役にした広告
夏は気温の上昇により車の部品が故障しやすく、車に関する相談が増える時期です。この機会に車検館での車検をご体験いただくため、初めて入庫いただくお客様で車検館にチラシをお持ち込みいただいた方、または掲載ホームページの画面をお見せいただいた方限定で1,000円の割引キャンペーンを実施します。今回のキャンペーンでは、当社の強みである熟練の整備士たちの仕事に向き合う姿を知っていただくため、その技術力とサービスの質を伝えられるような折込チラシを配布します。


車検館の「整備士」について
車検館が最も大切にしているのは「整備士が主役となって、整備や車検に当たる」という姿勢です。「売上・利益至上主義」「現場への厳しいノルマ」といった印象を持たれがちな業界において、車検館はまったく正反対の取り組みを社内で徹底してきました。

車検館では、車検や整備内容の事前案内から整備完了後の説明や確認までのお客さま対応を、接客専門のスタッフではなく、すべて整備士が責任を持って行っています。整備士は、整備前にお客さまの車への想いに触れ、整備後に「感謝の言葉」を直接受け取ります。この「お客さまと直接接するスタイル」が、整備士のモチベーション向上につながっています。

車検館のこのような「整備士による一貫したお客さま対応」が、他社を凌駕する高いリピート率の実現につながっています。

今後も車検館の整備士一人ひとりがお客さまとのつながりを大切にし、お客さまから高い信頼を得ることで、リピート率のさらなる向上に取り組んでまいります。
チラシの配布地域
下記店舗の周辺地域
江戸川中央店/板橋店/南町田店/大和店/堀之内店/稲城店/立川店/府中店/西東京田無店


会社概要
株式会社車検館
https://www.shakenkan.co.jp/

代表取締役:佐藤 啓介
本社:東京都八王子市堀之内3-27
主要株主:日産東京販売ホールディングス株式会社の100%子会社







企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる