ジャガーかランドローバーに1ヶ月無料で乗れる!? 赤いきつねvs緑のたぬき合戦に乗り遅れるな

画像ギャラリーはこちら
赤いきつねと緑のたぬきの壮絶な争い「赤緑合戦」に、ジャガー E-PACEとランドローバー 新型ディフェンダーが助っ人として参戦…という珍事が起きている。その上、勝った方の車に1ヶ月無料で乗れるというキャンペーンが行われているのだ。応募期限は間近なので、とにかくその詳細をご紹介しよう!
目次[開く][閉じる]
  1. あなたはどちら派!? 赤いきつねと緑のたぬきの赤緑合戦
  2. 勝った方のクルマに1ヶ月乗り放題&驚きのオマケつき!
  3. 「赤いJAGUAR vs 緑のLANDROVER 1カ月乗り放題キャンペーン」概要

あなたはどちら派!? 赤いきつねと緑のたぬきの赤緑合戦

みなさんご存じ、赤いきつねと緑のたぬき。きつねの方はおあげの入ったうどん、たぬきの方はかきあげが入ったそばでおなじみのカップ麺である。好みは人それぞれで、中には「いやここは絶対に…」と譲れないこだわりを持つ人もいるだろうが、実はこの赤と緑、2年前から熾烈な争いを繰り広げている。

発売元である東洋水産が行っているこの「赤緑合戦」。赤いきつね40周年である2018年から投票キャンペーンを行っており、2018年と2019年はいずれも僅差で赤いきつねが勝利している。そして今年、2020年は緑のたぬきが40周年(たぬきが2才年下だったのだ!)を迎え、今年こそ宿敵・赤いきつねから悲願の勝利をもぎとるべく(そもそもなぜ戦っているのかは謎だが…)さまざまなキャンペーンが行われている。

イギリスから強力助っ人が参戦

そして2020年10月末、ほぼ互角の戦いを繰り広げていた赤緑だが、ここへ来て両者に強力な助っ人が現れた。日本のうどんとそばの争いになぜ? とも思われるが、なんとはるばるイギリスから高級車メーカーのジャギュアこと「ジャガー」と、高級四駆でおなじみ「ランドローバー」が駆け付けて(?)くれた。

勝った方のクルマに1ヶ月乗り放題&驚きのオマケつき!

赤いきつね側にはジャガーのコンパクトSUV「E-PACE」が、緑のたぬき側にはランドローバーから発売されたばかりの「新型ディフェンダー」がついて、たった8日間限定のリツイート合戦が始まった。

さてこのキャンペーン、どういった内容かというと、まずツイッターで「赤緑合戦公式アカウント」をフォローの上、赤いジャガーか緑のランドローバー、どちらかの指定ツイートをリツイートし応募フォームに書き込む。すると、リツイート数が多かった方の車の「1ヶ月間の試乗権」が、そのクルマをリツイートした人の中から抽選で1名にプレゼントされるというものだ。応募期限は2020年11月4日13時までとなっているので、「E-PACE」か「新型ディフェンダー」どちらに乗りたいか、そしてどちらが勝ちそうかを見極め、早めに応募するのがおすすめだ。

なお、1ヶ月間乗れる車には、E-PACEなら赤いきつね、新型ディフェンダーなら緑のたぬきが「トランクいっぱいに詰め込まれた状態で」納車されるという。納車は12月上旬とのことだが、年越しまで毎日食べてもまだ余る量だ。リツイートの際にはそのことも考慮に入れた方がいいかもしれない。

赤いきつね軍:ジャガー「E-PACE」とは?

ジャガー「E-PACE」は5人乗りのコンパクトSUVで、スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性を兼ね備えている。

ジャガーのピュアスポーツカー「F-TYPE」からインスピレーションを得たデザインで、ダイナミックなフロントグリルやヘッドランプ、ロングホイールベース&ショートオーバーハングなどが特徴だ。

緑のたぬき軍:ランドローバー「新型ディフェンダー」とは?

ランドローバー「新型ディフェンダー」は、1948年から製造されるランドローバーの顔ともいえるモデルを21世紀仕様に刷新したもので、現代風のポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用している。

初代の特徴的なシルエットを継承しつつも、高い走破性やスマートかつ高機能な装備を搭載し安全性も充実。日本では2019年から先行予約を受け付けるも、たちまち完売するなど早くも人気を博している。

「赤いJAGUAR vs 緑のLANDROVER 1カ月乗り放題キャンペーン」概要

応募方法

■1:赤緑合戦公式Twitterアカウント(@dotti_akamidori)をフォロー

■2:赤いジャガーか緑のランドローバー、乗りたい方の指定ツイートをリツイート

■3:応募フォームに必要事項を記入して応募完了

応募期間

2020年10月28日(水)10:00~2020年11月4日(水)13:00まで

※キャンペーン結果は11月下旬に当選者のみに連絡

※応募特典の対象車は12月上旬に納車

応募特典

■赤いジャガーのリツイート数が多かった場合

赤いジャガーに応募した中から抽選で1名に、ジャガー「E-PACE」の1か月無料試乗権をプレゼント。トランクいっぱいに「赤いきつね」を詰め込んだ状態で納車される。

■緑のランドローバーのリツイート数が多かった場合

緑のランドローバーに応募した中から抽選で1名に、ランドローバー「新型ディフェンダー」の1か月無料試乗権をプレゼント。トランクいっぱいに「緑のたぬき」を詰め込んだ状態で納車される。

応募資格

■20歳以上の方で、普通自動車免許取得後1年以上経過している方

■日本国内にお住まいの方 など

※その他詳細については特設サイトにてご確認の上ご応募ください。

ジャガー/Eペイス
ジャガー Eペイスカタログを見る
新車価格:
498万円854.8万円
中古価格:
380万円626.1万円
ランドローバー/ディフェンダー
ランドローバー ディフェンダーカタログを見る
新車価格:
529万円1,171.3万円
中古価格:
418万円1,764.2万円

MOTAおすすめコンテンツ

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 飛騨つづり 朧

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

ジャガー Eペイスの最新自動車ニュース/記事

ジャガーのカタログ情報 ジャガー Eペイスのカタログ情報 ジャガーの中古車検索 ジャガー Eペイスの中古車検索 ジャガーの記事一覧 ジャガー Eペイスの記事一覧 ジャガーのニュース一覧 ジャガー Eペイスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる