バッテリー容量アップのBMW 新型i3をウェブサイト上で事前オーダー受付開始

画像ギャラリーはこちら

BMW X7の事前受注は大盛況。新型i3もオーダー開始!

ビー・エム・ダブリュー株式会社は、昨年11月に始動した新しいプロジェクトであり、日本発売前の新型BMW X7の先行予約を可能としたオンライン・プラットフォームである「BMWプレ・オーダー(preorder.jp)」を、2019年以降本格的に拡充。その第一弾として、BMWの電気自動車「BMW i3(アイ・スリー)」に120Ahの新型バッテリーを搭載したモデルを、1月15日よりサイト内に掲載し、先行予約の受付を開始する。

「BMWプレ・オーダー」は、BMWの最新モデルを正式発売前に先行予約(プレ・オーダー)することを可能とする新しいオンライン・プラットフォームであり、2018年11月の新型BMW X7のプレ・オーダー受付開始から導入された。このプラットフォームを導入することでBMWは、プレ・オーダーをした顧客にいち早く新型モデルを届けることが出来るようになる。

新型BMW X7のプレ・オーダーでは、モデルの正式発売前であり商品情報が限られる中でも想定を上回る申し込みがあった。そのためBMWは、2019年以降本格的に、日本発売前のプレ・オーダー対象モデルを拡充していくことを決定。

その第一弾として、「大都市における持続可能なモビリティ」を提供するBMWのサブ・ブランド「BMW i」の電気自動車であり、現行モデルのバッテリー容量94Ahから120Ahに向上させた「BMW i3新型バッテリー」のプレ・オーダーを開始する。

BMWプレ・オーダー

BMW/i3
BMW i3カタログを見る
新車価格:
554万円661.1万円
中古価格:
169万円518万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 食べるお宿 浜の湯
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

BMW i3の最新自動車ニュース/記事

BMWのカタログ情報 BMW i3のカタログ情報 BMWの中古車検索 BMW i3の中古車検索 BMWの記事一覧 BMW i3の記事一覧 BMWのニュース一覧 BMW i3のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる